HOME > スタッフブログ > お気に入り > おもしろグッズ

おもしろグッズ

先日、テレビを見ていたら【削らない角質ケア Baby Foot】という商品が紹介されてました

CIMG9643.JPG

1 フットパックというジェルが入ったものを履く

2 1時間待つ

3 シャワーでジェルを洗い流す

この3ステップで足の裏の角質ケアが簡単にできるというこの商品に釘づけになってしまいましたeye

その後、個人差はありますが2日から3週間で足の裏がガサガサ乾燥してきて、

だんだん古い角質が剥けていくそうです

すぐに欲しい!!と思い(こういうグッズ大好きなので)さっそく購入して試してみましたhappy01

CIMG9642.JPG

早く角質が剥けてこないかなぁって毎日楽しみにしていたのですが

3日経っても特に変化がなく、私の足には効き目がないのかな・・・と思っていたら

4日目、足の裏に異変を感じ見てみると、足の上半分がポロポロと剥けているではありませんかsign03

そして、その夜お風呂から出て足の裏を見ると・・・

一番期待していたかかともお風呂でふやけたせいか、かなり角質が剥けてきましたup

本来、自然に剥けていくからあまり自分で剥かない方がいいそうですが、

こんな足の裏を見たらもう止まりません(笑)夢中になって剥いてましたsweat01

本当は足の裏を写真に撮ってお見せしたかったのですが、さすがに控えさせていただきますので、ご興味のある方はBaby Footのホームページで体験者の写真をぜひ見てみてください

いま現在、まだ完璧ではないですがほとんど角質も剥けて、足の裏がスベスベになってきましたshine

 

あと、ひとつ注意というか・・・剥け始めはボロボロするのでお家の中で裸足でいると

フローリングやじゅうたんが汚れますので靴下を履くことをおすすめしますflair

 

 

 

HOME > スタッフブログ > お気に入り > おもしろグッズ

検索
フィード
dental office komukai

page top