HOME > スタッフブログ > お気に入り > ショッピングモール

ショッピングモール

今年4月にオープンしたお台場にある【ダイバーシティ 東京】に友人たちと行ってきましたrvcar

日曜だったので予想通りの混みようsweat01

まずはお昼を食べようということになりフードコートへ

友人おススメのつけ麺屋さん【久臨】でつけ麺をいただきましたnoodle美味しかったgood

 

その後はそれぞれお買い物を満喫up

静岡にはないファストファッションのお店がいくつか入っているので

見ているだけで楽しかったですt-shirt

 

夕方になるにつれ、ものすごい数の人が出入りしていて

さすがにぐったりしてしまいましたが、やっぱりショッピングモールは楽しいなぁnote

 

あと、ポテトチップスで有名なカルビーのお店【カルビープラス】があり

揚げたてのポテチが食べられるみたいですdelicious

お店の前は長蛇の列だったので今回は諦めましたが、次回はぜひsign03

 

来年の春に静岡市内にも大型ショッピングモールがオープンするそうですね

只今建設中building

どんなお店が入るのか今から楽しみですhappy01

 

 

 

 

 

HOME > スタッフブログ > お気に入り > ショッピングモール

検索
フィード
dental office komukai

page top