HOME > スタッフブログ > お気に入り > ☆夢の国☆

☆夢の国☆

先月のことですが、ディズニーシーに行ってきましたnote

ですが、この真夏に昼間からディズニーで遊ぶのはさすがに無理なので

夕方5時から入園できるパスポートを使って閉園までの5時間clock

アトラクションは乗れなくてもいいから、雰囲気を楽しんだりゆったり過ごそうかと・・・

ちょっと贅沢なかんじもしますけどねsmile

 

今回ディズニーシーを選んだのは

私の大好きなトイストーリーの新アトラクションが7月にオープンしたので

外観だけでもどんな感じか見たかったのと(確実に乗れないのはわかっていたので・・・)

ディズニーシーは7年ぶりだったので、久々に行ってみたくなりましてshine

 

5時から入園する人達が多くて、入口は大混雑

CIMG9623.JPG

さっそくトイストーリーのエリアへ・・・

大きなウッディーがお出迎え ところどころにキャラクター達がいます

CIMG9624.JPG

CIMG9631.JPG

CIMG9630.JPG

 

 

つぎに来た時は絶対に乗るぞーsign03

そして、私がディズニーに来ると必ず買うものがこちら

 

CIMG9626.JPGスーベニアカップ(デザート付)

その場でデザートは食べてカップはお持ち帰り

今回はシーということで、まだ持っていない

ダッフィー&シェリーメイのカップにしましたhappy01

 

アトラクションはシンドバット アリエルのショー ゴンドラと3つしか乗れなかったけど

5時間があっという間に過ぎちゃいました

最後に・・・トイストーリーのエリアは夜になっても人で溢れかえっていましたcoldsweats02

CIMG9627.JPG   CIMG9628.JPG

さすが夏休みですねsweat01

夏のディズニーは初めてでしたが、日が暮れればだいぶ涼しくなり楽しめましたheart01

ただ、ディズニーシーは海が近いせいか風が強くて・・typhoon

着いた瞬間、髪の毛ボサボサ肌ベタベタになりました(汗)

 

 

 

 

 

HOME > スタッフブログ > お気に入り > ☆夢の国☆

検索
フィード
dental office komukai

page top