HOME > スタッフブログ > お気に入り > ビュッフェ

ビュッフェ

何年か前に草薙にオープンした【葡萄の丘】

とても評判が良いので一度行ってみたかったのですが、

いつも混んでいてなかなか機会がなく行けずじまいでしたsad

昨年、セノバにも【ぶどうの丘】がオープンし予約ができることを知ったので、

先日、初めて行ってきましたnote

ビュッフェスタイルなので好きな物を少しずつ食べることができて嬉しい(女性は特に)

新鮮なお魚やお野菜をふんだんに使った料理がずらりと並んでいて、

何から手をつけていいか悩んじゃいます

とりあえずこんな感じ↓

CIMG9573.JPGカレー、海老・白身魚のフライ、タコのマリネ、胡麻豆腐、豆腐チゲ

お刺身、ミニ海鮮丼、夏野菜などなど・・・

盛り付けがキレイじゃなくてすいませんsweat01

 

 

あと写真には写ってないけれど、天ぷらをその場で揚げてくれるんです

わたしは海老 キス カボチャを選択。お塩につけていただきました

とっても美味しいheart01

ドリンクも充実していて、お茶類も豊富(お茶好きのわたしは迷っちゃいます)

 

そしてデザート

CIMG9574.JPG    CIMG9575.JPG

ドーナツ、プリン、パンケーキ、ワッフルのアイスのせ

他にゼリーやあんみつ、フルーツもありました

ワッフルは自分で作ります 上手にできたかなsign02

 

セノバ店はお肉料理が一切無いのですが、その分お野菜やお魚がたくさん

食べられるので大満足happy01

時間制限がありますが、2時間もあればたくさん食べられますgood

季節ごとに料理も変わると思うので、また次に行くのが楽しみですrestaurant

 

 

 

 

HOME > スタッフブログ > お気に入り > ビュッフェ

検索
フィード
dental office komukai

page top