HOME > スタッフブログ > お気に入り > GWのできごと その2

GWのできごと その2

先月26日にオープンした 渋谷ヒカリエ

GWに友人と東京に行くことになっていたので、さっそくヒカリエにも行ってきましたhappy01

渋谷ヒカリエとは渋谷区の渋谷駅東口に位置する東急文化会館跡地に建設された複合商業施設で

東急百貨店や飲食店、オフィスのほか、7月にはミュージカル劇場(東急シアターオーブ)が誕生するそうです

着いたのがちょうどお昼だったのでランチをしようと思ってレストランフロアに行ってみると

どのお店もながーい列ができていますsweat01

下調べをしていなかったので、どのようなお店が入っているか分からなかったのですが、

オープンしたばかりのお店には有名人の名前が書いてあるお花がずらりと並んでましたshine

美味しそうなお店ばかりだったのですが、並んでいる時間がもったいなかったので

回転が速く待ち時間が短そうな、博多ラーメン うま馬 でとんこつラーメンをいただきましたnoodle

細めんと濃厚なスープが絡まってとても美味しかったです

 

食事のあとは、5FからB3Fのファッション コスメ フードフロアを見てまわり、

かりんとう専門店【玉や糸や】と【よーじやカフェ】でお買い物

よーじやではもなかを買ったのですが、これがサクサクでとっても美味しいんですlovely

でもよく考えたらどちらも京都のものでしたねsweat01

ほかにも美味しそうなスイーツもたくさんあって、ここでも人気のお店は列になっていたので

また落ち着いたらゆっくり来たいですcherry

 

最近は東京に行っても渋谷に行くことがなかったので、かなり久しぶりに渋谷の街を歩きましたが、

渋谷のスクランブル交差点は相変わらずものすごい人でビックリしましたcoldsweats02

たくさん歩きまわりましたが1日では時間が足りませんね

あと、世界一のユニクロ 銀座店にも行きました。1Fから12Fまですべてユニクロflair

さすが東京ですねsmile

 

 

 

HOME > スタッフブログ > お気に入り > GWのできごと その2

検索
フィード
dental office komukai

page top