HOME > スタッフブログ > お気に入り > GWのできごと その1

GWのできごと その1

新東名が開通してもうずぐ1ヶ月ですね

GWに初めて利用した人も多かったのではないでしょうか

わたしもその一人ですhappy01目的はサービスエリア巡りnotes

といっても、行ったのは静岡と清水だけですが・・・

まずは藤枝岡部から高速に乗り静岡SAへ

新東名は道も広くてキレイ

トンネルも広々としていて圧迫感がなく

スイスイ走れましたrvcar

静岡SAに近づくにつれ少し渋滞気味

そうです、SA渋滞です

15分程並んでようやく駐車場に入ることができ、

中に入るとやはり人で溢れかえってましたdash

なんとか席をみつけてランチをし、お店をウロウロ

外には芝生の山?みたいのがあり、登って写真を撮ってみましたcamera

CIMG9487.JPG

CIMG9488.JPG

CIMG9486.JPG

 

その後は清水SAへ

ここもかなり混んでました

わたしの1番の目的でもあった ユナイテッドアローズ ロンカフェ

ここのフレンチトーストにアイスをのせたスイーツを食べたかったのですheart01

しかし、かなりの列sweat01 これは1時間くらいかかりそう・・・

っということで諦めましたbearing

ほとぼりが冷めてからまたチャレンジしたいと思います

 

SA目的で東名に乗ったのは初めてですが、なかなか楽しかったです

一般道からもSAに行けるそうなので、また平日にでもゆっくり行きたいですcherry

 

 

HOME > スタッフブログ > お気に入り > GWのできごと その1

検索
フィード
dental office komukai

page top