HOME > スタッフブログ > お気に入り > ハワイ

ハワイ

 

今年の夏は凄まじい猛暑で、この暑さもう勘弁してください。もう一生、夏!?とまで

思っていたのですが・・・

このところ、朝夕めっきり涼しくなり、実際過ごしやすくなったとたん、こんどはすこし拍子抜けな気分・・・あら、夏、終わっちゃったの・・・と

こんどはちょっぴり寂しさを憶えるのはわたしだけでしょうか・・・。

 

というわけで、気分だけでもアロハ(^^)

こちらは、先日いただいたハワイのおみやげの品々」です(^^)

 

まずは・・・『the Cookie Corner』の

DSCF3299.jpg

3種類のチョコレートがコーティングされたクッキー。

ときどきマカダミアナッツと遭遇する7mm厚位の歯ざわりの良い

とてつもなくおいしいクッキーでした(^^)!

日本で手に入るのなら毎日たべたいです。

DSCF3303.jpg

              ↑きいろいラベルは行列ができる『Egg'n Things』のパンケーキミックス。

              早く食べてみたいのですが・・・

              せっかくいただいたおみやげ、

              おいしく作ることができるか・・・プレッシャーです。                

 

↓こちらは小麦色に焼けたハワイのキティさん(^^)

キティちゃん、もしかして世界各国にお住まいなのでしょうか?

ならば・・・モスクワのキティ、・・ブルガリアキティ、・・スフィンクスキティ、・・フラメンコキティ・・・

なんて、いろんなキティちゃんがいたらおもしろいですねぇ(^^)

この他、マカダミアナッツもいただきました。

たくさんのおみやげありがとうございました(^?^)          

DSCF3307.jpg

HOME > スタッフブログ > お気に入り > ハワイ

検索
フィード
dental office komukai

page top