HOME > スタッフブログ > お気に入り > ピクニック

ピクニック

 

仙台に住む友人から、『そろそろブログを更新してくださーい』とのご指摘がありました(^_^;)

いつも楽しみにみてくださってとてもうれしいです(^^♪ 

ありがとうございます(*^_^*)

 

さて、9月に入ってもまだまだ暑い日々ですが、肌で感じる空気や太陽が少しずつ秋色に

なってきたような・・・

そんな今日このごろです。

 

今日はお休みだったので、娘を連れて河川敷で遊んできました。

 

DSCF3386.jpg

DSCF3392.jpg

DSCF3394.jpg←川にお住まいのちいさなおさかなを捕まえたのですが・・・

                  見当たりません。。。 

DSCF3398.jpg 

 

自然のなかで過ごすと気分爽快ヽ(^o^)丿

風にそよぐ木々やきらきら輝きながら流れる水面を眺める・・・

わたしにとって至福のひとときです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > スタッフブログ > お気に入り > ピクニック

検索
フィード
dental office komukai

page top