HOME > スタッフブログ > お気に入り > 今年も

今年も

 

2ヶ月も前のことですが 今年も行ってまいりました!

葉加瀬太郎さんのコンサートnote

今年は清水マリナートにて。 

開演とともに武士のようなシルエットで登場した葉加瀬さん。袴のような幅広のボトムスに

腰からスルりと抜いたのは刀と思いきやバイオリンの弓。

今回のアルバムは 『JAPONISM』ともあって日本、アジアをイメージさせる作品が多くありました。

2部構成のコンサートですが、どれもいい曲ばかり。。。あっという間にエンディングを迎え、

最後はもちろんお決まりのあの名曲!情熱大陸! 

このときを楽しみにしていた5才の娘、さあはじまるよ! と隣を見たらなんと寝ている?eye

抱きかかえながら昨年購入したはかせんすで盛り上がりましたfuji

今年も楽しいコンサートでしたwink

 

 

 

HOME > スタッフブログ > お気に入り > 今年も

検索
フィード
dental office komukai

page top