HOME > スタッフブログ > お気に入り > めでたいな

めでたいな

わたくしごとではありますが、先日兄が結婚式を挙げました

場所は浮月楼 庭園での神前式でした

心配していたお天気も見事な五月晴れsun

和装に身を包んだ新郎新婦が浮月楼の素晴らしい庭園を歩く姿

とても良かったです

 CIMG9975.JPG 

CIMG9978.JPG CIMG9968.JPG CIMG9970.JPG

披露宴ではお色直しをし、和から洋にチェンジ

 CIMG9973.JPG

新婦の姪っ子ちゃんたちからプレゼントのドラえもん&ドラミちゃん

 

お料理は懐石料理

写真を撮ろうと思ったのに、1品目以降すっかり忘れてしまいましたsweat01

 CIMG9972.JPG

今回は親族と数名の友人のみだったので

私たちもゆったりと楽しく過ごすことができましたhappy01 

無事に終えてホッとひと息 おつかれさま&おめでとうshine

 

 

 

HOME > スタッフブログ > お気に入り > めでたいな

検索
フィード
dental office komukai

page top