HOME > スタッフブログ > お気に入り > 箱根

箱根

前回のブログのつづき

伊豆に泊まった翌日は箱根に行ってきました

箱根の目的は、箱根神社!!

今までタイミングが合わずなかなか行くことができなかったので

念願の・・・ですhappy01 

出発したのはいいけど、山道が凍結していて怖かったぁsweat01

スタッドレスではないのでゆっくりゆっくり安全運転

ちょっと時間はかかりましたが、無事に到着しましたrvcar

 

 まずは両脇に大きな木の連なる階段をのぼり本殿へ

次に九頭龍神社新宮でお参り

CIMG9787.JPG  CIMG9790.JPG

 CIMG9793.JPG  CIMG9792.JPG CIMG9788.JPG

大きな杉の木 樹齢何年でしょうか 

龍神水という霊水が湧き出ているそうです ペットボトルに入れて持ち帰りました

 

本当はもっとゆっくり見てまわりたかったけれど、

あまりにも風が強くとっても寒かったので断念sweat02

帰りに休憩所によって5色もちとおしるこを食べました

温かいお茶とつきたてのおもちjapaneseteaとっても美味しかったnote

 また箱根に来た際には立ち寄りたいです

HOME > スタッフブログ > お気に入り > 箱根

検索
フィード
dental office komukai

page top