HOME > スタッフブログ > お気に入り > トークショー

トークショー

先日【新静岡セノバ1stANNIVERSARY モデル浜島直子 プレミアムトークショー】に参加しました

浜島直子さん(通称はまじ)は、私が学生の頃からいろんな雑誌で活躍されていて

現在雑誌LEEの専属モデル、そして世界ふしぎ発見のミステリーハンターとして

レギュラー出演されています

いつも自然体で笑顔がステキなモデルさんですshine

友人がトークショーの抽選に応募したところ、見事に当たったので誘ってくれましたscissors

会場はフレックスミュンヘン 結婚式の2次会にも使われるダイニングバーです

14時、拍手とともにはまじ登場sign03顔ちいさい 細い かわいいup

司会の方の問いかけに対してモデルの話 日々の生活の話 ふしぎ発見の裏話までいろいろお話してくれました

そしてそして、はまじを囲んでの集合写真(横は無理だったけどはまじの真後ろゲット) 

写真のあとはひとりひとり握手してくれましたshineまじかで見れて少し話せて嬉しいnote

最後ははまじサイン入りの本を10名にプレゼント!!ということで抽選番号が呼ばれることを祈りましたが・・・

結果はムナシク・・・(ちなみにわたしの隣の人が当たってサイン見せてもらいました)

トークショーでは撮影はいっさいNGだったので、写真を撮ることはできませんでしたが

はまじの楽しいトーク、素敵な笑顔に会場にいるみんなも終始笑顔happy01

とても幸せな1日でしたheart01

 

トークショーの合間に休憩があり軽食がズラリ+フリードリンク、終わった後はデザートもcake

帰りには先ほど撮った集合写真とセノバさんからお土産もいただきpresent

はまじ本残念だったけどこれ以上望んだらバチが当たるよな・・・(笑)と思い会場を後にしました

またいつか静岡に来てね、はまじsmile

CIMG9674.JPG 

セノバさんのお土産はセノバ2階SECカフェの焼き菓子セットでした

 

 

 

HOME > スタッフブログ > お気に入り > トークショー

検索
フィード
dental office komukai

page top