HOME > スタッフブログ > お気に入り > おススメのお店

おススメのお店

静岡市葵区呉服町にあるオシャレな居酒屋 OHESO(オヘソ)

最近のお気に入りですhappy01(まだ2回しか行っていませんが・・・)

ここのバーニャカウダが絶品でどうしても食べたくなったので

先日お店に行ってきました

 

土曜だったので店内は満席

予約しておいてよかったです

お酒はあんまり飲みませんが、せっかくなのでフルーツの入ったカクテルをオーダーbar

                                                       CIMG9510.JPG

そしてこちらがバーニャカウダ

やっぱり美味しいlovely

野菜がいくらでも食べられます

 

                   

CIMG9512.JPG

バーニャクダの他におススメなのは

こちら 燻製ソーセージ 

オリジナル バジル&チーズ 梅の3種類

とっても美味しいgood

 

 

大人気のフライドポテト

他のお客さんもだいたい注文してました

CIMG9511.JPG

スマイルポテトが可愛いheart01

味は4種類 私たちは塩コンブにしました

かなりのボリュームがあって400円はお得です

 

 

 

今回は注文しませんでしたがお刺身も美味しいです

 また行きたくなりました(笑)

ちなみにOHESOの姉妹店 ODEKO(オデコ)が先月オープンしました

夜はもちろんランチも行っていて、カフェのような店内だそうですrestaurant

楽しみがまたひとつ増えましたhappy02

 

 

  

                                    

 

                   

HOME > スタッフブログ > お気に入り > おススメのお店

検索
フィード
dental office komukai

page top