HOME > スタッフブログ > お気に入り > スポーツ

スポーツ

色々なスポーツやアミューズメントが好きなだけ楽しめる【スポッチャ】に行ってきました

CMでおなじみのROUND1です

スポッチャが楽しめるROUND1は浜松にしかなくてちょっと悩んだのですが

浜松まで行って正解だったというくらい楽しかったですgood

 

なにができるかと言いますと・・・

まずはオープンエアスポーツ  こちら

屋上にいくと各エリアに分かれていていろいろなスポーツを楽しむことができますsoccerbasketball

休日だったのでかなり混んでましたsweat01

なので、どのエリアにもストップウォッチが置いてあり順番待ちをしているところは

10分で交代するシステムになっていますsandclock

6人で来たのでチームに分かれてバレーやテニスをしたり、それぞれ別行動で好きなことをしたり・・・

私のおススメはアーチェリーup 思ったより力がいりますdash

初めてだったので最初は矢が全然飛ばなかったのですが、何回かやるうちに的まで届くようになりましたscissors

あとパターゴルフもなかなか楽しかったですgolf

 

そして屋内ではアクティブスポーツ  こちら

私たち、行く前からローラースケートやりたいsign03と意気込んでいましたが

残念sweat02浜松店にローラースケートは入っていませんでしたsad

光ゲンジごっごやりたかったなぁ(笑)

屋内でも卓球 テニス ゲームなどいろいろやりましたtennis

 

そして疲れたらリクライニングチェア マッサージチェアがあるコミックコーナーもありますbook

私たちはカラオケルームでひと休みkaraoke

 

フリータイム料金にしたのでかなりの時間遊べましたnote

1日中楽しむことができるので、またみんなで遊びに行きたいです

ちなみに浜松店はショッピングモール イオン市野店と同じ敷地内にあるので

お買い物も楽しめておススメですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

HOME > スタッフブログ > お気に入り > スポーツ

検索
フィード
dental office komukai

page top