HOME > スタッフブログ > お気に入り > つづき

つづき

コストコに行ったその足で、昨年11月にオープンしたショッピングモール【テラスモール湘南】に行ってきましたhappy01

最近テレビでも取り上げられていましたが、東京ドームの3.6倍とかなり広々としています

 

人気のショップロンハーマンのカフェ、RHカフェでさっそくランチ(30分以上待ちましたがsweat01

他のお店でも食べたいものがいろいろあったので軽めにスープランチにしました

その後ショッピングを楽しみ小腹がすいてきたので、

パンケーキのお店【J,S,Pancake Cafe】へ行ってみると長蛇の列・・・

すっごく食べたかったけど、並ぶ気力がなかったので断念しましたwobbly

気を取り直して次に食べたかったハワイで大人気のマラサダのお店に行き、

揚げたてあつあつのマラサダを食べました。わたしはアイスと生クリームをトッピングup

とーっても美味しかったですlovely

 

最後にスイーツ デリ 生鮮品など豊富にそろってる湘南マルシェでスコーンとフィナンシェを購入

CIMG9330.JPGのサムネール画像のサムネール画像      

  スコーンは【Conanoko Scone】というお店です

次の日トーストして食べたらサックサクで美味しかったです

2個しか買わなかったのが悔やまれる・・・

 

 

 

CIMG9343.JPG フィナンシェは【パティ ガーデン】というお店です

目の前で焼いているので、できたてを買うことができます

一回で作れる量が限られているので焼き上がりの時間を見て並びました

こちらもサクフワでとっても美味しかったです

 

おしゃれで1日楽しめるショッピングモールでしたshine

いつか静岡にも・・・とやはり思ってしまいます(笑)

                  

HOME > スタッフブログ > お気に入り > つづき

検索
フィード
dental office komukai

page top