HOME > スタッフブログ > お気に入り > SLに乗って

SLに乗って

先日、友人家族から『SLに乗りに行かない?』とのお誘いが・・・

友人の子供がまさに乗り物ブームで車や電車が大好きなので、楽しそうnoteと思い

大人5+子供1でSLに乗ってきました。

 

新金谷駅まで車で行き、新金谷駅→千頭駅まで80分の旅です。

この日は3連休最終日で、11:45発のみということもあり、駅はかなり賑わってました。

切符は友人が予約してくれていたので、私たちは席を確保できていたのですが

当日の方は立ち席になっていたようですsweat01

 

出発まで時間があったので駅の前にあるプラザへ

そこにはSL展示館や資料館、子供向けの乗り物が設置されていて

友人の子供もテンションUPup

CIMG8929.JPGのサムネール画像

CIMG8927.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

なぜかアンパンマンチームが(笑)

 

 

 

CIMG8932.JPG

そしていよいよSLに乗り出発dash

お天気が良かったので景色を見ながら風を感じてとっても気持ちいいhappy01

所々で町の人達が手を振ってくれたり、鉄道マニア?が写真を撮っていたり・・・

なんだか新鮮で楽しかったですheart01 

 

千頭駅に着き、お昼を食べてまったりしてから

帰りは普通の電車でのんびり帰りましたtrain

 

何をしたわけじゃないけど、こんなのどかな休日もなかなか良かったですshine

 

 

 

 

HOME > スタッフブログ > お気に入り > SLに乗って

検索
フィード
dental office komukai

page top