HOME > スタッフブログ > お気に入り > 名古屋2日目

名古屋2日目

名古屋2日目は【名古屋港水族館】に行きました。

夏休みのせいか、または涼しさを求めに来ているのか・・・かなり混んでましたsweat02

人が多すぎて魚がほとんど見れない状態ですsad

これではせっかく来たのに悲しすぎるので、いったん出口まで行き1時間ほど休憩をして

再度チャレンジ。するとたいぶ人も減り、ようやくゆっくり見ることができましたhappy01

 

その中で私のお気に入りはこちら

  CIMG8851.JPGのサムネール画像

                             

 

かわいいペンギンたち

 

    

CIMG8852.JPGのサムネール画像

 

泳いでいます

 

 

 

CIMG8838.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

 

カメも 

 

 

CIMG8841.JPG

 

頑張って泳いでいます

 

 

 

他にもたくさんの海の生物を見て、たっぷり癒されましたheart01

今度はまだ行ったことのない水族館にも足を運んでみたいと思いますyacht

 

HOME > スタッフブログ > お気に入り > 名古屋2日目

検索
フィード
dental office komukai

page top