HOME > スタッフブログ > お気に入り > ライブ

ライブ

 

Superfiy というアーティストをご存じですか??

何年か前に彼女の歌声を聞いて好きになりました。

同じく Superfiy ファンの友人にチケットを取ってもらい、先月、念願のライブに行ってきましたnote

 

CIMG8680.JPGのサムネール画像

 

場所は名古屋国際会議場 センチュリーホール

3000人ほど入る会場で、静岡市民文化会館より大きいのですが、

ステージの広さ、ステージと前列との距離は静岡とほぼ一緒で、すごく近いです。

そしてなんと、私たちは7列目!!(しかも中央)

表情もバッチリ見ることができましたhappy01 友人に感謝です。

 

生の歌声はほんとに素晴らしく、小さい体からどうしてあんなにパワフルな声がでるんだろう?

と、不思議に思うほど、楽しくステキなライブでしたheart02

 

そんな中、ハプニングもありましたsweat01

友人が開演時間を1時間遅く間違えていたのです。

余裕をもって開演1時間前に会場入りしたので結局は間に合ったのですが、

すぐに係りの人に席まで案内され、その3分後にライブが始まりました。

ギリギリセーフ。

 

そんなハプニングもありましたが、思い出に残る1日になりました smile

 

HOME > スタッフブログ > お気に入り > ライブ

検索
フィード
dental office komukai

page top