HOME > スタッフブログ > お気に入り > おみやげ

おみやげ

先日、「うちのわんこ」のことをこのブログに載せたら 「突然犬の話かよっ!」と

院長に言われてしまいましたsweat01  突然ですみません。

ごあいさつが遅くなりましたが、先日からこの「スタッフブログ」をはじめさせていただきました。

文章を書くのはあまり得意ではないのですが、お気に入りの出来事や思った事、感じた事など、

のんびり、書かせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいしますconfident

 

さっそく。。。

きょう、お気に入りな出来事、ありましたnote

新型インフルエンザが騒がれているさなか、無事に帰国されて、おみやげをいただきましたheart 

 

「neuhaus」のビスケットッheart04    うれしぃっhappy02happy02happy02

さっそく、ひとくち、サクっ。 うわっ。やっぱり。 すぅっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごくっ

おいしいheart01

4種類どれも美味しいのですが、わたしはハート型でチョコレートがサンドしてある

コレがすきです。ザクっとしたほどよい歯ざわりとちょっとだけほろ苦いチョコレートが絶妙です。

ごちそうさまでした。

おいしいものをいただくとなんだかやさしい気持ちになります。

今日も一日、ありがとうございましたconfident

DSCF1428.jpg

HOME > スタッフブログ > お気に入り > おみやげ

検索
フィード
dental office komukai

page top